Jules†寄宿舎

「女性が創る透明で美しい少年世界」をテーマに、 演劇、映像作品、イベント企画をしている、Jules†少年達の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶわっとびらっと!! † 熊谷

先日、とうとうクランクアップした『僕の†キラKira』。
衣裳はみんな各自手作りなんですが、撮影回数を追うごとにバージョンアップしていく衣裳…
私は「今回あっさりめで…」とか思ってたんですが、他の王子たちがどんどん豪華になっていくので私も本番に向けて最後の悪あがき。
折角なので少しでもゴージャスに!

さてさて、出来上がりや如何に…!?

テーマ:女性の少年役 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/06/28(水) 10:48:48|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イメージ写真 † 監督ちゃん

『僕の†キラKira』イメージ写真♪
sa310048.jpg

sa310084.jpg

sa310115.jpg


bokukira124.jpg

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/06/26(月) 23:32:14|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天使と一緒の撮影 † 古関

ぬあ゛ぁぁ~暑いですねー。なぜ平日は晴れて週末は雨なんだっ。
先日の撮影していた時間帯がこんな良い天気だったらなぁと悔やまれます。
2週続いて雨で、傘をさしての撮影となりました。この日は矢島さんも参加で少年勢揃い、プラス我らがアイドルの矢島ひーたん&のんたんも一緒でした♪
jules_3.jpg
写真は矢島ママを撮ろうとしている、ひーたん。顔付き&手付きがもう完璧ですね!。
ちゃんと撮れたのかな~?
お隣で一緒に傘をさしている、優貴ちゃんも温かく見守っとります。
矢島さんが撮影に入り、ママが離れちゃうと泣いちゃったりもあったけど、雨が降ってても、元気に遊んでる二人のオチビちゃんは天使のようにかわいいんですよ~!

もう一つは撮影終了後の矢島さん。jules_4.jpg
男前っす!おちゃめっす!

イベント稽古もこれからが追い込みです。jules_5.jpg
立ち位置や体の動きとか、台詞以外のことも徐々に決まり、この日の稽古は本番の形がちょっと見えてきましたよ♪p(^ε^qふーっ!←興奮っ

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/06/21(水) 19:46:30|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の撮影 † 監督ちゃん

2週も連続で雨の中、強行撮影続行中の僕の†撮影隊。。。
某会社の軒下をお借りしていたら(すみません。ありがとうございます!)
ビルの管理人さんが不憫に思ったらしく、シャッターを開けて駐車場を開放して下さいました。
あぁ、何て私達、恵まれているんでしょう?!
今回は、久々登場の矢島薫に、熊谷聖美だあー!!
sa310006-2.jpg

611-058.jpg

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/06/19(月) 22:28:18|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初撮影参加 † 矢島

初、撮影参加。
雨、アメで大変でしたね。
私は雨、嫌いじゃないんですよ。六月生まれだし。
ただ、小道具や衣装や濡れたら困るものが多いのが困るのです。
私一人なら雨のなか傘もささずに踊ってたのでしょうが。
お目にかけることが出来ず残念ですわ。おほほほほ~20060619215705.jpg

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/06/18(日) 21:56:12|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
