Jules†寄宿舎

「女性が創る透明で美しい少年世界」をテーマに、 演劇、映像作品、イベント企画をしている、Jules†少年達の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました † 藏合紗恵子

藏合です。
Jules vol.9公演『フィルム的残酷』無事千秋楽を迎えました!
来て下さった方、本当にありがとう!
応援メッセージ下さった方、励みになりました☆

沢山の人に支えられながらやり終えたこの舞台。
何だかまだ終わった実感が持てずにいます(笑)

本当に本当に、良い出会いでした。
みんな大好きだ!

ハプニングもありつつ、何とか最後までやり切ったのは、きっとこのメンバーだったからじゃないかと思います。
狩野さん、古関さん、ゆかりん、みっつぁん、あさぎ、楓太、みぎわさん……本当に本当にありがとう!!
愛してる!
大好きだぁぁぁぁっっ!!!

テーマ:女性の少年役 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/12/28(金) 07:17:36|
  2. ありがとう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました † みぎわ翔

観に来て下さったお客様、照明さん、音響さん、受付や細やかなお手伝いをして下さった如月さん(ウラダイコク)お仲間のみなさん、本当にありがとうございました。

そして共演者のみんな、芝居は役者だけで無く、いろんな人の力があって成り立っているなと一公演終わるたびに思います。
縁合ってJules†ジュールの公演に参加させて頂いて明るい仲間達に巡り合え、良い体験をさせて頂きました。

こんな機会を与えてくれた狩野さん、少年達、本当にありがとうございました。

テーマ:女性の少年役 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/12/27(木) 10:16:58|
  2. ありがとう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Jules†Vol.9 ありがとうございました

Jules†Vol.9、「フィルム的残酷」に、ご来場頂きましてありがとうございました。

Jules†ジュールの演劇公演としては、4回目を数える今回ですが、
作・演出が全く変っての再出発となりました。
多くの方々に助けられ、見守られての再出発!
Jules†ジュールとして、新しい雰囲気をご提供出来た事と思います。
そして無事に、千秋楽を迎える事が出来ました事をご報告させて頂きます。

公演にあたり、予想以上のキャスト応募を頂きまして始まった今回は、
小劇場初舞台3名に、脚本(森山耽美)、演出(狩野夏妃)は小劇場デビューという公演でした。

今回のテーマである、命の輝きを精一杯表現する為に、Jules†少年達一同、一丸となり、
笑いあり(あり過ぎなほどでした)涙ありの稽古場にて、日々物語りに向かい走り続けました。
今回もまた、皆が出会って1、2ヶ月とは思えない程とても仲がよく、
いい雰囲気の稽古場で、そんな様子が舞台にも反映していたと思います。
お陰さまで沢山の方々から「皆、キラキラしていた」というお言葉を沢山頂く事が出来ました。
私も演出として、本番中は幕裏やモニターからJules†少年達の姿や声を聞きながら、
これ以上にない輝きに満ちた、感動的なほど元気なJules†少年達に、
密かに涙してしまいました(相当な親ばかですみません)

そんな公演を多くの方に観て頂く事が出来まして、心から嬉しく思っています。
言葉では尽くせないほどの、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして元天井桟敷の森崎(寺山)偏陸さんにもご来場頂きまして、
面白かった、みんなきちんと美少年だったね、また呼んで下さいと嬉しいお言葉も頂きました。
(割愛しています)

皆様の応援があってのJules†ジュールです。
どうぞ今後もJules†ジュールをご贔屓に宜しくお願い致します。

沢山の差し入れやご祝儀、遠くからいらして下さった方も多く、
本当にありがとうございました。

次回のJules†ジュールは、来年、初夏頃を予定しています。
今後の予定は、随時HPやblogにてお知らせをさせて頂きます。
楽しみにしていて下さい。

Merry Christmas!! 2007

Jules†ジュール代表 狩野夏妃

テーマ:女性の少年役 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/12/24(月) 19:45:21|
  2. ありがとう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有り難うございました! † 榊原

12月公演出演者募集中!詳しくはこちらから

27日…無事ハロウィンイベントが終了致しました。

来て下さいました皆様
本当に有り難うございました!
どんぴしゃで台風直撃の中
皆様にお会いできて
本当に嬉しい限りでございます。

関西圏からこの日の為に東京まで!
って方もいらっしゃって…感涙です…。

当日鼻風邪をこじらしてしまった訳ですが
皆様の顔を見たら止まりました!
仮病だったのか…!?なんて程
その時間だけティッシュ要らずの人間になっておりました!
素敵現象です☆

もっともっとお話ししたかったのですが
時間が経つのは早いものでございます…。
今回はハロウィンイベントだったのですが
「こんなイベントがあったら良いなぁ…」
なんてのがあったらお聞きしたいですね!
なんて個人的感想。

皆様から頂いたパワーで
12月まで突っ走らせて頂きます!!



最後ではございますが
当日お会いできました方々
応援して下さいました方々
協力して下さいました方々
皆様に感謝の気持を此処に…

また12月にお会いしましょう☆

2007.10-003.jpg

テーマ:女性の少年役 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/10/31(水) 12:03:02|
  2. ありがとう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Vol.8ありがとう † 狩野

12月公演出演者募集中!詳しくはこちらから

イベントは無事に終了しました。

いらして頂きました方々には心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

皆さんの素敵な笑顔にお会い出来ました事を、とても嬉しく思っています。
今回ご参加頂きました方々の殆どの方から、12月楽しみにしていますという嬉しいお言葉を頂きました。
頑張ります!
そして、台風に直撃されてしまった今回ですが、
そんな経験もあまり無いだろうからと、私は少し楽しませて頂きました。
勝手に空想。。。
イベントが終了するまで、このお店の中の時間だけが本当で、
世界が滅亡しても、イベントが終わるまで脳天気に何も知らないんだよ。。。
とか、何とか(笑)
イベントが終わって、皆さんがお帰りに成る頃には、台風も去って雨も止んでいました。
台風の後の静けさって感じで・・・。

ただ関西方面からいらして頂いたお客様が数名いたので、ドキドキ!
無事会場に辿り着く事が出来て本当によかったです。
チケット代より、交通費の方が高いのに、
遠くからわざわざJules†ジュールの為に…本当にありがとうございました。
実は前回8月も、関西方面からのお客様が結構いらしたJules†ジュールでした。
今度は、Jules†ジュールが関西に行けばいいんだ!とか、書いてみたりして(^_^)v

少しゆったりした時間を過ごすイベントを演出した今回。
こういうのもいいですね、と気に入って頂けた様で何よりです。
ブロマイド的写真やまめビン本の評判もよく、沢山売れて、嬉しかったです(*^_^*)
近く、今回の映像作品DVDも併せて、ネット販売を行う予定でいます。
Jules†ジュールグッズ、楽しみにしていて下さい♪

そして、12月公演に向けて突っ走る私達です。
キャスト募集は引き続き行っています。
沢山の方々からご応募を頂いておりますが、
なかなか出演までには辿り着けずにいます。
どうぞ、経験者の方!!
お力添えを宜しくお願いします!

今後もどうぞJules†ジュールをご贔屓に宜しくお願い致します。

Jules†ジュール代表 狩野夏妃

2007.10-003.jpg
  1. 2007/10/30(火) 11:56:32|
  2. ありがとう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
