Jules†寄宿舎

「女性が創る透明で美しい少年世界」をテーマに、 演劇、映像作品、イベント企画をしている、Jules†少年達の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Julesな日常 † 藏合

Jules†Vol.9「フィルム的残酷」公演情報

今日は劇場で、舞台に設置する椅子やら何やら色んなものを、トンテンカンテン皆で作りました!!
01247a23f8.jpg
こんにちは、藏合紗恵子です(*・∀・*)ノ(遅

ついに劇場入りし、舞台装置もでき、いよいよって感じです!
装置作りながらも、賑やかなJules少年達は今日も腹がよじれる程の大爆笑ヽ(´∀`*)ノ
でも、ちゃんと装置は作りましたよ?

あと数日でこの舞台も終わってしまうのかと思うと、少し淋しいですが、本番は精一杯!楽しもうと思います☆

テーマ:女性の少年役 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/12/20(木) 02:53:15|
  2. 少年日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

劇場で稽古 † 古関

本日の稽古はメガバックスシアターにての稽古でした。

支配人さんのご好意で小屋入り一日前に稽古場として貸していただけて
実際の立ち位置や出ハケの確認をしながら通し稽古をする事が出来ました。

いつもの稽古場より実際の舞台は広いから
ひろびろ動けてうっれし~!

明日はいよいよ小屋入り!今日から行ったわけですから、もう小屋入りなのかな??
いよいよ舞台作りが始まります☆

稽古できるのもあと二日。本番は皆様に良い舞台をお見せできるよう、
精一杯頑張ります!
ご来場お待ちしています。


テーマ:女性の少年役 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/12/19(水) 00:36:03|
  2. 少年日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しづつ少しづつ † 楓子

Jules†Vol.9「フィルム的残酷」公演情報

本番まで、あと数日です。

Jules†ジュール少年達は役作りはもちろんのこと、衣装作りなどにも奮闘中です。

本日は一日稽古。

部屋の乾燥や熱気にも負けず、皆頑張っておりました。

残り少ない日数、一日一日を大切に生きよう。

頑張るどーーーー!!!

テーマ:女性の少年役 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/12/18(火) 10:54:31|
  2. 少年日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宙を舞う † 狩野

Jules†Vol.9「フィルム的残酷」公演情報

GetAttachment.jpg

画像は、今日の皆・・・の、一部の人達。
製作途中の衣裳を着て、はしゃいでいる最中を激写。

相変わらずです。
皆、元気です。
散々動き回るから、この寒さの中でも、汗を流して稽古に励んでいます。

画像での紹介が出来ていない人もいるので、今日こそは稽古途中に記録を撮るぞと心に決めて稽古場に向かうのですが、忙し過ぎてそれ所ではないのです。
気付くと、一日の稽古が終了しています。
何に忙しいって・・・
笑う事!にです!!

今日も強烈でした。
宙を舞う、人に、小道具・・・
クマはウサギに化け、
人間は人形化する・・・そんな稽古場。

気になる方は、21日(金)から始まる「フィルム的残酷」を観に来て確かめて下さい。
お待ちしています。

テーマ:女性の少年役 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/12/17(月) 00:00:06|
  2. 少年日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

稽古は体力 † みぎわ

Jules†Vol.9「フィルム的残酷」公演情報

今日の稽古

小さな可愛いオジサンがイッタンモメンに追われて…いえ、翻して走っていましたマル

えっコレで終わり?
いえいえ、そんなことは無く、走る、叫ぶ、笑う、はぁ…
全力で稽古していて…
やっぱり芝居は体力が勝負という事を痛感するコノゴロ!!

友人の一言
自己鍛練しなさい

テーマ:女性の少年役 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/12/16(日) 02:27:41|
  2. 少年日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
