Jules†寄宿舎

「女性が創る透明で美しい少年世界」をテーマに、 演劇、映像作品、イベント企画をしている、Jules†少年達の日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チラシ用写真撮影 † 狩野

日曜に、チラシに使う写真撮影に行ってきました。
場所は、都内の某洋館。
下調べもしないまま出掛けて、着替えて化粧までしたと言うのに、撮影不可だ書いてあるo(>д<)oと言うのを聞いて、仕方がないから、そのままの格好で館内巡りヾ(^▽^*)あははっ、恥ずかしい。
目立つから二階から見て回って、一周した後に見つけた!撮影OKの文字!前は駄目だったみたいで、駄目マークが無理矢理修正されてた(笑)それからが大変で、人目もはばからず撮影しまくり。そのせいか、携帯で撮影を始める人が結構いた。
洋館に限らずだけど、建物内って撮影不可の所が多いのは何故なんだろう?
どうせ朽ちていくものだから、沢山の人に撮っておいて貰えばいいのに。もったいないよね。
スポンサーサイト

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/07/12(水) 14:09:17|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<観る † 鈴木 | ホーム | 笑顔の夏 † 大原>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jules2003.blog65.fc2.com/tb.php/59-b45d86a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
