Jules†寄宿舎

「女性が創る透明で美しい少年世界」をテーマに、 演劇、映像作品、イベント企画をしている、Jules†少年達の日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩野†妄想劇場2017


皆様、ごきげんよう。

遠い記憶の彼方に、置き去りにされ忘れ去られたバトラー狩野でございます。
《バトラー狩野について…Jules†ジュール立ち上げより、伊東香穂里の忠実なるしもべとして仕える。美少女好きな27歳 男》

いやぁ、久しぶりの復活でございます(笑)

皆様にお目に掛かる事のなかったこの数年間の狩野は、宿主の陰謀により、吸血鬼の如く幽閉され、眠らされておりました。

おはようございます。
青年男性と言えど、長い睡眠は堪えます。
身体中が…アイタタタッ

長い長い夢から目覚めた今日、東京では昨年よりも3日遅い春一番が吹いたとの事。
春と言えば、美しい出会いと恋の季節です。
ワクワクしますね。

ロングコートを翻し、風に吹かれながら歩く、コンクリートで作られた籠の街、東京。
冷たい印象だけの街じゃないと思える美しい出会いは、既に狩野の目の前に在るのです。

風に吹かれ舞い降りて来たかの様に、私(わたくし)の視界に飛び込んで来たロングヘアーの少女。
私の視線に気付いたかの様に、ふと立ち止まった少女の、黒く美しい髪はたなびき、風に煽られるスカートからは、とても華奢で美しい白い足が見え隠れするエロス。
あぁ…
そしてゆっくりと振り向いた少女の美しさといったら!
涼しげな目元に、強い意志を持った視線。
その美しい視線に絡め取られた私は、メデューサに見いられたかの如く、ただただその視線に見いる事しか出来ない、無力なだけの大人の男ですよ。

たなびく黒髪を掻き分け、華奢で美しい肢体を誇示するかの様に一瞬取った美しいポーズは、まるで一枚の絵の様に、コンクリート達を色褪せさせ、彼女の為だけに作られた極上のセットの様に、少女を囲む景色に成り果てる。

私だけの極上の一瞬が、全てを支配した…

少女は、その美しい肢体を、ゆらりと捻り、駆けて行く。
遠去かる美しい姿に、時を忘れ呆然と立ち尽くし、目で追う事しか出来ない私。

少女が居なくなった後の寒々しい街並みに、風だけが吹いていた。。。

…と、まぁ、相変わらずの狩野の妄想にお付き合いを頂きまして、ありがとうございました(笑)

本日のお供は、 ドイツの「レッドドット・デザイン賞」を受賞したCHARM VILLA子村莊園の金魚の形をしたティー バッグで入れたローズウーロン茶です。
お菓子は、狩野が眠っている間に過ぎてしまったバレンタインのプレゼントとして、とても人気の高いジャン=ポール・エヴァンのショコラとマカロン。
遊び心のある可愛らしい見た目と、極上ショコラを堪能しましょう。

スマホ片手になんて、そんな野暮な事はしません。

風に吹かれる木々を眺めながら、真っ白いノートに青インクで、この物語を綴りながら、暫し至福の時を…

2017年 春 バトラー狩野 拝

スポンサーサイト

テーマ:女性の少年役 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/02/23(木) 16:39:07|
  2. 僕ら†シリーズ
