Jules†寄宿舎

「女性が創る透明で美しい少年世界」をテーマに、 演劇、映像作品、イベント企画をしている、Jules†少年達の日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

200804春 † 狩野

ようこそ。
ご機嫌よう。

狩野です。

桜の時期も終わりに近づき、
うららかな春らしい陽気と花冷えとを繰り返している最近ですが、
皆様におかれましては、変わらずお元気に日々をお過ごしの事と思います。

2008年4月。

20080413


4月という月は、いろいろな事が新しく始まって行く時。
新生活が始まった!始まります!という方々も多くいらっしゃる事と思います。

期待と不安にドキドキしながらの毎日。
見た事の無い世界に風景。
覚えなければ行けない事目白押し。

嗚呼!なんて素敵な時期。

頑張って下さい、フレッシャーズ諸君!

そして春は恋の季節とも言われております。
わたくし狩野は、うららかな陽気に誘われて、
ドキドキわくわく、新しい出合いを求めて、
桜の花びら舞い踊り、色とりどりの花が咲き乱れる公園に出向いたのです。

曲がりくねる小道に差し掛かった時!

私の目前に駆け出して来て立ち止まった美しい美少女!!
凛とした瞳を携えて、春の風に全てをたなびかせながら私を見つめる美少女。
その美を讃えるかの様に舞う花吹雪に、全ての時が止りました。

これが恋。

こんな出会いがあってもいいじゃない!みたいな(笑)
妄想妄想。。。妄想でございます。
現在、狩野の頭の中は春真っ盛りでございます。
なので
許してやって下さい。

Jules†ジュールの近況は、また後日お届けしたいと思っております。
うふふっ♪
楽しみにしていて下さい!!

では、また。


画像:『フィルム的残酷』より「青年 魚崎」by 狩野夏妃



スポンサーサイト

テーマ:女性の少年役 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2008/04/14(月) 07:10:03|
  2. 僕ら†シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狩野出演映像「虚港』上映 | ホーム | 真夜中の寄宿舎 † 狩野>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jules2003.blog65.fc2.com/tb.php/259-52251f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
