Jules†寄宿舎

「女性が創る透明で美しい少年世界」をテーマに、 演劇、映像作品、イベント企画をしている、Jules†少年達の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夜中の寄宿舎 † 狩野

ご機嫌よう。
狩野です。

一時期の寒さも徐々に和らいできましたこの頃ですが、
皆様におかれましては、変わらずお元気でお過ごしの事と思います。

さて、冬眠状態にありましたJules†ジュールも、雪解けの様に徐々に活動を開始して参ります。

いきなりの告知ですが、
「真夜中の寄宿舎」を開催致します。

3月9日(日)
17時~24時

新宿ゴールデン街「シャドウ」にて
(ゴールデン街劇場の左側の通路を挟んだ隣りです)

チャージ(男女共):1000円
ドリンク:600円~

文章のみでのご挨拶しかなかった「バトラー狩野」が初お目見えです!
三次元立体にて皆様をお迎えさせて頂きます(笑)
呑みに、喋りに、いらして下さい。
時間的には「真夜中」ではないのですが(汗)そうしたかったのです。
少年、少女に限らず、幅広い皆様のお越しをお待ちしています。

ご予約不要。
詳細に関しますお問い合わせはご遠慮下さい。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


テーマ:女性の少年役 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2008/03/09(日) 05:56:44|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<200804春 † 狩野 | ホーム | お久しぶりです † 狩野>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jules2003.blog65.fc2.com/tb.php/258-a8dc8872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
