Jules†寄宿舎

「女性が創る透明で美しい少年世界」をテーマに、 演劇、映像作品、イベント企画をしている、Jules†少年達の日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました † 楓子

沢山の愛を込めて・・・

ふうたもとい楓子です。

Jules†ジュールと出逢ってあっという間の数ヶ月。
そして心から生きた公演。

これも全て全て、お越し下さった皆様がいたからです。
心からありがとうございます。

沢山の応援やプレゼント、そして暖かいお言葉、本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません。

初めて少年として生きた空間。時間。
多くのものを得て、一つ成長できた気がします。

見守って下さった方々、お客様、受付の皆様、スタッフの皆様…そして…

問題児だった私を最後まで根気良く、良い芝居を作るために全力を尽くして下さった狩野さん。
持ち前の笑顔と優しさでいつも稽古場を和ませてくれた相手役の古関さん。
初舞台ながら大役をしっかりと務め、美を紡ぎだす手を持つ良い子の榊原さん。
明るく太陽のような存在で皆を照らし、素敵ヴォイスで魅了してくれた藏合さん。
本当に初めての舞台なのに大役に挑戦し、その賭けに勝ち、成長したあさぎちゃん。
丁寧かつ大人な対応で素敵な寮長さんを演じてくれた金光さん。
いつもしっかりとした演劇の、人生の先輩として様々なことを教えてくれたみぎわさん。

今回出逢った大切な仲間達。私の一生の財産です。

いっぱいいっぱい、皆から愛情をもらった。
私も出来る限り皆を愛したつもりです(笑)

皆様ありがとう!!!!
スポンサーサイト

テーマ:女性の少年役 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/12/29(土) 03:27:48|
  2. ありがとう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございました! † 古関千華子 | ホーム | ありがとうございました † 藏合紗恵子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jules2003.blog65.fc2.com/tb.php/250-d78a5041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
