Jules†寄宿舎

「女性が創る透明で美しい少年世界」をテーマに、 演劇、映像作品、イベント企画をしている、Jules†少年達の日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作撮影 † 狩野

12月公演出演者募集中!詳しくはこちらから

6日(土)はお天気にも恵まれ、10月27日のイベントでお披露目となります、
新作映像の撮影を行いました。

早朝から夕方まで、詰めつめのスケジュール。
それでも頑張ったJules†少年達!
ハロウィン2007

今回は初めて、ゲストをお迎えしました。
役者さんではないのですが、美少年の翡翠さんを気に入ってしまった狩野が、
ゲストとして今回、参加をお願いしたのです。

翡翠さんとの出会いは、昨年12月に行ったJules†ジュールのイベント、
「Jules†ギムナジウム」創立祭2006ででした。
お客様でご参加下さった人だったにも関わらず・・・です。

狩野、いい出会いをしました♪

そして、ほんの少しの映像出演のはずが・・・
現場は怖いですよ~(笑)
状況を見ながら「一緒に映りますか!」と、どんどん増えていく出番。
結果的に、沢山、出演をする羽目になってしまった翡翠さん。
挙句の果てに、演技まで要求される始末。

「ここから、こう歩いて来て、ここで殴って下さい」

身体のバランスがいいから、何をしてもサマになる。
カッコイイ~!!
カメラマンさんと私で「カッコイイよね!」と盛り上がった程。
早く皆さんに見せてあげたいです!

そして古関さんも、榊原さんもいいですよ。
笑いあり!憂いあり、可愛さや格好よさも有りあり!

イベント、是非、楽しみにしていて下さい。

Jules†少年達の自己紹介を更新しました。
写真は随時更新して行きます。
お楽しみに!

「Jules†ギムナジウム」ハロウィンホームパーティー2007
2007.10-003.jpg
情報の詳細はこちらから
スポンサーサイト
  1. 2007/10/10(水) 22:59:30|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脚くらべ † 古関 | ホーム | オーディション情報>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jules2003.blog65.fc2.com/tb.php/201-46a8c845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
