Jules†寄宿舎

「女性が創る透明で美しい少年世界」をテーマに、 演劇、映像作品、イベント企画をしている、Jules†少年達の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jules†少年達

このページは随時更新となります。
Jules†少年達 2007
===========



伊東香穂里 いとうかほり
狩野
Jules†ジュール代表
6月27日生まれ 蟹座
血液型は不明

ビールとブルーチーズ、赤い食べ物が大好物です。
いちご、トマト、さくらんぼ・・・

眠る事が大好きなのですが、準備に追われ、日々、寝不足気味。
最近は、部屋に花を飾る事に生き甲斐を感じています。
そして癒しは、美少女の写真を見る事♪
本当は立体の方がいいけど…笑
10月イベント、12月公演、と頑張ります!
皆様、どうぞ宜しくお願いします。


======================

古関千華子 こせきちかこ
古関
5月14日うまれ
A型

†趣味:絵を描く・歌を歌う・携帯カメラで写真を撮る・散歩・ストレッチ

†好き:動物・カサブランカ・スイカ・チョコレート・庭園・小さいもの…などなど

†苦手:マシュマロ、○虫

Jules†ジュール旗揚げ公演から参加しています。
いままでの少年役とは違った雰囲気をきっちり出したいです!
12月公演もヨロシクお願いします★彡

======================

榊原ゆかり さかきばらゆかり
榊原
■生誕■
一月八日

■好物■
手料理・睡眠

■戯言■
よく食べ、よく眠る、永遠の十五歳でございます。
特技は食べ物を美味しく食べること。
煩いときは食べ物を与えてやって下さい。
大人しくなります。

======================

藏合紗恵子 ぞうごうさえこ
ぞうごう
8月13日生まれ
獅子座
A型
身長164センチ(まだ少しずつ延びてます)

足が4本以内の生き物が好きです。
特にフェレットが愛おしく、現在3匹と同棲中。
ゴキブリ・蜘蛛・百足が死ぬほど苦手です(´・ω・`)

紅茶を集めるのが好きです。
特に、ロイヤルミルクティーにむく茶葉に目がありません。
手話が少しできます。
剣殺陣・アクションが得意です。

======================

あさぎ あさぎ
あさぎ
10月2日生まれ(先日ハタチになりました! )
大雑把ですがA型です。
島根県出身

好きなものは造形物、(スケートじゃない方の)フィギュア、プラモデル、人形、ぬいぐるみです。
イラストを書くのが好きです。
パソコンを使って書くのも好きですが、色鉛筆が一番好きです。

高校演劇でお芝居に惹かれました。
東京でお芝居がしたくて半年くらい前に出てきました。

親しみを込めて「あっちゃん」と呼んでもらえると嬉しいです♪

Jules†の皆さんと一緒に舞台を作って行くのがとても楽しみです。
ワクワクしてます!
頑張ります!

======================

金光彩佳 かなみつあやか
金光


======================

みぎわ翔 みぎわしょう
みぎわ


======================

楓子 ふうこ
楓子
★誕生日:10月4日「天(10)使(4)の日」エンジェル~♪
★星座:天秤座
★守護星:金星・ヴィーナス
★血液型:A型
★誕生石:ローズクォーツ、オパール
★誕生草:ホップ(ビールの原料。だからいつも酔ってます、何かに(笑))
★身長:151センチ
★国籍:日本…ですがオランダの血が入ってるので外人顔です
★特技:歌(一応ミュージカル俳優。でもどんなジャンルの歌もいけます。基本縦揺れ。古関嬢には負けません(笑))

ずっと少年役に憧れていたので嬉しいです!!
超可愛い猫を2匹飼ってます。
バンド活動も始動中。洋楽を中心にやってます。
外人顔故によく外人さんに話しかけられます。でも本人は「あいきゃんのっとすぴーくいんぐりっしゅ」です。
…見掛け倒しです。

ミュージカルと演劇とドナルド・ダックとアニメ「アンパンマン」とドラマ「3年B組金八先生」をこよなく愛します♪
見た目外人ですが中身はファイティングスピリットに溢れていてむしろ侍魂を感じさせるらしいです。

ゴシックファンタジー…そして少年役は生まれて初めてなので楽しくてしょうがないです。こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。

======================

シスターK しすたーけい
シスターK
●星座:水瓶座
●O型RH+
●趣味:ダンス・バンド・人形製作

ダンスやってます。
プロになるためちょっと頑張ってたりします。
最近コピバン結成しました。
人形(球体関節)もペースは遅いですが製作していたりします。

不束者ですが、よろしくお願いします。

======================

テーマ:女性の少年役 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/05/08(月) 22:59:41|
  2. Jules†少年達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記スタート † 古関 | ホーム | Jules†バナーが出来ました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jules2003.blog65.fc2.com/tb.php/191-1de86a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
