Jules†寄宿舎

「女性が創る透明で美しい少年世界」をテーマに、 演劇、映像作品、イベント企画をしている、Jules†少年達の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3周年†1日目



皆様、ありがとう!!

Bar†ジュールは、無事に3周年を迎える事が出来ました。

石の上にも3年…
何も分からず、皆様に助けて頂いて、泣きながら、笑いながら、怒りながら、皆様に可愛がられて、愛されて、大切にされて…ひとつの大きな節目を迎える事が出来ました。
皆様には、心からの感謝と御礼を申し上げます。

ほんとうに本当に本当に(3年なのでしつこく3回)ありがとうございます!!

これからは、もっともっともっと(ここも3回)皆様に愛されるお店になる様、頑張っていきたいと思います。

どうぞ今後も、Bar†ジュールに変わらぬご贔屓を、何卒、宜しくお願い致します。

ありがとう!(3回っ!!!)


Bar†ジュール
オーナー 伊東香穂里
スタッフ一同




  1. 2012/01/06(金) 19:17:14|
  2. 名称未設定_5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3周年†3日目 | ホーム | 1/5(木)2012>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jules2003.blog65.fc2.com/tb.php/1180-ca57f59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
