Jules†寄宿舎

「女性が創る透明で美しい少年世界」をテーマに、 演劇、映像作品、イベント企画をしている、Jules†少年達の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から晩まで † 榊原

12月公演出演者募集中!詳しくはこちらから

8月に引き続き10月・12月と参加いたします
サカキバラでございます。
いよいよメンバー日記が始動いたしました。
どうぞよろしくお願い致します。

2007.10-002.jpg

10月のJules†は撮影会から始まりました。

素敵少年3人を眺め目の保養をたっぷりし
季節を疑う程の鮮やかな緑の中元気に走り
舞い踊る落ち葉を横目にベンチへ腰をかけ
!?な格好をした古関さんを突き飛ばしてました。

コレだけ読むと私相当酷い人ですね!
さてはてどのように出来上がっているのか…お楽しみに☆

そしてその後は稽古!

はしゃぎすぎて
既に筋肉痛になってるっていう。
全力で遊び……撮影しましたから!!
もちろん稽古も
全力で読みましたけど!!

Jules†少年の辞書には全力以外の文字は無い。
とか言ってみたり。

1日中Jules†に浸ったある秋の日でした。

「Jules†ギムナジウム」ハロウィンホームパーティー2007
2007.10-003.jpg
情報の詳細はこちらから


テーマ:女性の少年役 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/10/17(水) 12:33:23|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脚くらべ † 古関

12月公演出演者募集中!詳しくはこちらから

こんにちは、コセキです☆
またメンバー日記スタ~トです。
ヨロシクお願いします!

ハロウィン2007コセキ

今月初めはハロウィンイベント用の撮影に行ってきました。
狩野さん、榊原さん、わたしの他に写真撮影してくれた翡翠さんも混じって映像撮影しました。
役者さんでないのがもったいなーいです。翡翠少年、脚・・・色っぽいよ。
狩野さんの折れそうな細い足と翡翠さんのしまりのある綺麗な脚を見比べる私。
どちらもタイプが違うけど、どちらにしろ羨ましい脚だよね・・・と私は思うわけですよ。
私の脚はというと、サッカーやってました!みたいな脚なわけで。
えーっと、撮影内容と脚は、まったくカンケーないんですがそんな違う面でも映像必見かも!?
イベント準備も少しずつ進んでいて、12月稽古以外でも集まって10月出演メンバー、地味~に作業しています。

まだまだ予約受付中!
上海人形にぜひいらして下さい。

「Jules†ギムナジウム」ハロウィンホームパーティー2007
2007.10-003.jpg
情報の詳細はこちらから

テーマ:女性の少年役 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/10/16(火) 22:19:47|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作撮影 † 狩野

12月公演出演者募集中!詳しくはこちらから

6日(土)はお天気にも恵まれ、10月27日のイベントでお披露目となります、
新作映像の撮影を行いました。

早朝から夕方まで、詰めつめのスケジュール。
それでも頑張ったJules†少年達!
ハロウィン2007

今回は初めて、ゲストをお迎えしました。
役者さんではないのですが、美少年の翡翠さんを気に入ってしまった狩野が、
ゲストとして今回、参加をお願いしたのです。

翡翠さんとの出会いは、昨年12月に行ったJules†ジュールのイベント、
「Jules†ギムナジウム」創立祭2006ででした。
お客様でご参加下さった人だったにも関わらず・・・です。

狩野、いい出会いをしました♪

そして、ほんの少しの映像出演のはずが・・・
現場は怖いですよ~(笑)
状況を見ながら「一緒に映りますか!」と、どんどん増えていく出番。
結果的に、沢山、出演をする羽目になってしまった翡翠さん。
挙句の果てに、演技まで要求される始末。

「ここから、こう歩いて来て、ここで殴って下さい」

身体のバランスがいいから、何をしてもサマになる。
カッコイイ~!!
カメラマンさんと私で「カッコイイよね!」と盛り上がった程。
早く皆さんに見せてあげたいです!

そして古関さんも、榊原さんもいいですよ。
笑いあり!憂いあり、可愛さや格好よさも有りあり!

イベント、是非、楽しみにしていて下さい。

Jules†少年達の自己紹介を更新しました。
写真は随時更新して行きます。
お楽しみに!

「Jules†ギムナジウム」ハロウィンホームパーティー2007
2007.10-003.jpg
情報の詳細はこちらから
  1. 2007/10/10(水) 22:59:30|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第一回撮影会 † 柳下

初めまして、今晩は。Jules†ジュール初参加の柳下です。

今回は初めてだらけで至らない点もあるかと思いますが、皆様と一緒に楽しい空間を作っていきたいと思いますので宜しくお願いします!

さてさて、本日は都内某所にて撮影会をして来ました!
そのうちHPなどにも載るかもしれない写真や、当日展示する写真などの撮影です。
皆でJules†ジュールの制服を着込み、パシャパシャと撮ってきましたよ。
01157d3a0f.jpg
最初は恥などもあったりなかったりでしたが、撮影が進むにつれ皆そんなものは忘れ去ってしましました(笑)

談笑しながらの撮影は、とても楽しかったです!
というか、談笑していると段々話が変な方向に行ってしまって大変でした(´▽`*)

最終的には、全員が写真部の部員ということになり(アナログ×1、デジカメ×2、ケータイ×2(!)なのにw)、アナログカメラ持参の部員は一人しかいないにも関わらず、部室には暗室まである設定になりました(´∀`)

こんな楽しいJules†ジュールに、貴方も参加しませんか?°+(*´▽`)b°+°

テーマ:女性の少年役 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/07/09(月) 16:35:53|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チラシ用写真撮影 † 狩野

日曜に、チラシに使う写真撮影に行ってきました。
場所は、都内の某洋館。
下調べもしないまま出掛けて、着替えて化粧までしたと言うのに、撮影不可だ書いてあるo(>д<)oと言うのを聞いて、仕方がないから、そのままの格好で館内巡りヾ(^▽^*)あははっ、恥ずかしい。
目立つから二階から見て回って、一周した後に見つけた!撮影OKの文字!前は駄目だったみたいで、駄目マークが無理矢理修正されてた(笑)それからが大変で、人目もはばからず撮影しまくり。そのせいか、携帯で撮影を始める人が結構いた。
洋館に限らずだけど、建物内って撮影不可の所が多いのは何故なんだろう?
どうせ朽ちていくものだから、沢山の人に撮っておいて貰えばいいのに。もったいないよね。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2006/07/12(水) 14:09:17|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
