Jules†寄宿舎

「女性が創る透明で美しい少年世界」をテーマに、 演劇、映像作品、イベント企画をしている、Jules†少年達の日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■ありがとうを貴方に■ † 榊原ゆかり

HappyNewYear!!

お菓子がお友達☆
壮太なサカキバラでございます。

年を跨いでではありますが……

Jules†vol.9『フィルム的残酷』無事終演いたしました!!

会場まで足をお運び下さいましたお客様
陰ながら支えて下さいましたスタッフ様
応援して下さいました皆様
本当に有り難うございました!

知人からすれば、意外な役どころを頂きました今回……
少しでも彼が舞台上で生きていたと、感じて頂けてましたら、嬉しい限りです。

小劇場初舞台でしたが、臆する事なく舞台上で存在できたのは、応援そして支えて下さった方々があってこそでした。
初舞台と胸を張って公言できる公演であった事を、
心より感謝致します。

また、2ヶ月弱一緒に少年を生きましたキャスト様にも感謝致します。
とても明るい……もとい騒がしいメンバーに囲まれ、年中お腹を抱えて笑っていました(笑)
苦しい時期でさえ稽古場を笑顔で過ごせたのも、このメンバーだからこそだと思います。

幸せな時間を共に過ごした全ての方に
たくさんの有り難うを込めて……


テーマ:女性の少年役 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2008/01/05(土) 00:29:43|
  2. ありがとう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうのきもちを † 金光彩佳

12月公演「フィルム的残酷」におきましては、
いろいろな方々に感謝のきもちでいっぱいです。

何かしらの縁で始まったJules†ジュールとの生活。
私にとって、毎日がキラキラでした。
少年たちとすごした日々は私の中でいまだにキラキラしてて、終わった実感が沸きません。


劇場に足を運んでいただいた方々、協力してくださった方々、劇場のスタッフの方々、そしてJules†少年たち、本当に、本当にありがとうございました!!

短い期間ではあったけれど、この眩しい日々は確実に私の長い一生の中の一部分になりました。

関わった全ての皆様に、そして、引き合わせてくれた縁に感謝!!

ありがとうございました! みんな大好きだ♪

テーマ:女性の少年役 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2008/01/04(金) 13:29:39|
  2. ありがとう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました † あさぎ

Jules†少年として過ごした時間は私にとって、とても素敵なものでした。
まさかと思っていた大きな役をいただいて、
何度も投げ出そうと思いました。
でも、何度もみんなに励ましてもらいました。
全然演技ができなかった私を、藤咲として接してくれた事、とても感謝しています。

そして裏で支えてくださったスタッフさんや、
劇場まで足を運んでくださったお客様、ありがとうございます。
誰か1人でも欠けていたらこんなに素晴らしい舞台にはならなかったと思います。


皆様、本当にありがとうございました。
そして、よいお年を!

テーマ:女性の少年役 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/12/31(月) 00:41:36|
  2. ありがとう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました! † 古関千華子

ご来場頂きありがとうございました!

今年のJules†ジュールは脚本も森山耽美さんに書いていただき、演出も狩野さん自身がやるようになり、過去に上演したJules†ジュール公演とは雰囲気の違うものに仕上がりました。
台詞にあるように、キラキラキラキラしたみんなが舞台上にいて、みんなで精一杯生き抜いた今回の舞台。
たくさんの応援して下さった方々、スタッフさん、本当皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

そして、狩野さんはじめ、榊原さん、藏合さん、あさぎさん、楓子さん、金光さん、みぎわさんへ
数ヶ月間の明るくて笑いに満ちた日々、過ぎてしまうのが寂しいくらい楽しい日々でした。
良い出会いのあったJules†ジュールに感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に本当にありがとうございました。

テーマ:女性の少年役 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/12/30(日) 10:41:15|
  2. ありがとう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました † 楓子

沢山の愛を込めて・・・

ふうたもとい楓子です。

Jules†ジュールと出逢ってあっという間の数ヶ月。
そして心から生きた公演。

これも全て全て、お越し下さった皆様がいたからです。
心からありがとうございます。

沢山の応援やプレゼント、そして暖かいお言葉、本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません。

初めて少年として生きた空間。時間。
多くのものを得て、一つ成長できた気がします。

見守って下さった方々、お客様、受付の皆様、スタッフの皆様…そして…

問題児だった私を最後まで根気良く、良い芝居を作るために全力を尽くして下さった狩野さん。
持ち前の笑顔と優しさでいつも稽古場を和ませてくれた相手役の古関さん。
初舞台ながら大役をしっかりと務め、美を紡ぎだす手を持つ良い子の榊原さん。
明るく太陽のような存在で皆を照らし、素敵ヴォイスで魅了してくれた藏合さん。
本当に初めての舞台なのに大役に挑戦し、その賭けに勝ち、成長したあさぎちゃん。
丁寧かつ大人な対応で素敵な寮長さんを演じてくれた金光さん。
いつもしっかりとした演劇の、人生の先輩として様々なことを教えてくれたみぎわさん。

今回出逢った大切な仲間達。私の一生の財産です。

いっぱいいっぱい、皆から愛情をもらった。
私も出来る限り皆を愛したつもりです(笑)

皆様ありがとう!!!!

テーマ:女性の少年役 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2007/12/29(土) 03:27:48|
  2. ありがとう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
